<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ついに、ユウスケ号! Audi TTC 
c0165328_1741224.jpg

c0165328_17422320.jpg

c0165328_174303.jpg

c0165328_17433872.jpg

c0165328_17444096.jpg

[PR]
by idearecord | 2008-11-19 17:46 | くるま
試乗会のお知らせ♪
こちらでも宣伝しちゃいましょう^^
ながの自動車さんでRENAULT トゥインゴ試乗会があるそうですよ。
c0165328_19565461.jpg

旧型が個性的なスタイリングだっただけに、写真で見る限り普通になった印象ですが、実物はどうなんでしょうか?試乗記は各誌とも評判が良いので、試乗が楽しみですね。
■日時 平成20年11月23日(日)~24日(月)
■場所 BCC  AUTO(ながの自動車第二工場)
[PR]
by idearecord | 2008-11-04 20:00 | くるま
GTとGTV
偶然にもL&BさんのGTと一緒になったので、撮らせて頂きました!^^
c0165328_18342032.jpg

フロント廻りは盾グリルの大きいGTの方が 威張り が効いています。
c0165328_18352869.jpg

リアはGTがかなりグラマラスです。GTVはテ-ルエンドをえぐったデザイン。
c0165328_18361379.jpg

一台おいて、ミニを並べてみると現代のミニって結構大きいんですね。GT(茶色)はベルト-ネGTV(黒)はピニンフファリ-ナのデザインです。GTは156や147をベ-スにしているとは思えませんね。同じ部品を巧みに利用してバランスを失わずに全く違うスタイリングにしています。実用性と官能性を併せ持ったク-ペだと思います。GTVはカッコ命の車、毎日の使用にもギリギリ使えますという感じです。荷物も載らないし、乗り降りも楽ではありません。発売されて15年経ちますが、いまだにインパクトのあるデザインだと思います。COOLなベルト-ネエレガントなピニンファリ-ナ、ロジカルなジウジア-ロというところでしょうか?
c0165328_18365117.jpg

[PR]
by idearecord | 2008-11-04 18:41 | くるま
AX